知り合ってすぐの人になぜか性癖がバレていて…うっとりする絶頂 (ページ 6)

それからバックに体位を変え、野性的に突かれる。

お尻の肉をギュっと掴まれながら、野性的にパンパンと音を響かせるように膣奥を突かれた。

「あっ!ああっ!いいっ!荒々しくてっ!ああっ!」

「ああ、もうイキそうになるわ。君のがいいからだよ。」

男は再び正常位に戻し、奈央の腰に手を当てて激しく揺さぶりをかけた。

男の汗が奈央の身体にかかる。

奈央は嬌声を上げながら薄目でそれを見て、うっとりとしてしまう。

「ああっ…」

男が果てた息づかいが奈央の耳にふわりと入った。

次に男の胸の鼓動が、奈央の耳に響いてきた。

ドクドクドク…

奈央は暫くの間心地よくその音を聞いていた。

☆☆☆

事を終えたふたりは、まだ温もりの残るベッドの中で天井を見上げていた。

「ねえ、もしかしてなんだけど、私がオナニーしてたの知ってたって、動画見たの?」

コメント (0)

コメントを書く