知り合ってすぐの人になぜか性癖がバレていて…うっとりする絶頂 (ページ 5)

「ちゃんとゴムつけたから、心配しないで。」

「はい…」

男の肉棒はバネのように跳ね上がっていた。

夢にまで見た好きな男の逞しい肉棒。

奈央はこの肉棒を想像しては、毎夜自慰していたのだ。

通販でこっそり購入したバイブも使って。

「ああっ!いいっ!もっと、もっと欲しいですっ…!」

「バイブなんかより、よっぽどいいでしょう?」

(なんで知ってるの?まさか…えっ?…そんなことないよね…)

奈央はそう思いながらこみ上げてくる性感に激しく喘いでいた。

男の腰使いで、奈央の豊満な胸がユサユサ揺れている。

その動きに合わせて、男は胸を潰すように掴み、乳首を口に含ませる。

結合されながら胸にも痺れるような性感に、奈央の嬌声は甲高くなった。

「ああっ、あっつ、あうっ、あああっ!…」

「もうイクの?まだだよね?」

男は奈央と結合したまま、身体を起こし、座位で腰を動かした。

奈央は揺さぶられながら男にしがみつく。

密着した男の肌の温もりが奈央の身体の中に入って行く。

「キスして…」

奈央がキスをねだると、男は笑顔で唇を当ててきた。

舌を絡ませ、濃厚なキスを続けた。

お互いの口内から透明の涎が滴り落ちる。

それに気にも留めずただ男に揺さぶられ、子宮の入口まで強く突かれる。

猛々しい武器に貫かれそうな感覚が、秘部を熱く燃え上がらせる。

コメント (0)

コメントを書く