「俺の事襲うつもりだった?」草食男子が大好きな私がお持ち帰りしたのは… (ページ 6)

「こんなに相性の良い人に出会えるなんて、思ってなかったです。」

「あっ!!」

橘君の腰が一気に打ち付けられる。

「…あと、いじめるのがこんなに楽しい事も、知らなかったです♪」

「っ!?ああぁっ!」

何度も最奥に先端が擦り付けられ、私の足がガクガクと震える。

シーツの上にポタポタと垂れる、液体。

肩をつかまれ、大きく体が揺さぶられた。

「愛さんっ…!そろそろ、出しますよっ…っ。」

「あっ!んっ!あぁ!」

橘君の手に力が篭る。

「これからも、沢山いじめてあげますから…っ」

嬉しそうな声が耳に届いた後、感じたアツい熱。

お腹の奥で脈打つソレをそのままに、私は意識を手放した。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

21

コメント (0)

コメントを書く