「俺の事襲うつもりだった?」草食男子が大好きな私がお持ち帰りしたのは… (ページ 3)

「っ!愛さんっ…」

すぐ近くにある唇が私を呼んだ。

誘うように腰をくねらせ、擦り付けてみる。

前を向いたまま、真後ろにあるベルトへ手を伸ばすと、橘君の体がピクリと反応した。

「っ…これ以上はダメですっ…。」

「大丈夫だってば♪」

「っ…!?」

面白がってベーっと舌を出して見せた私。

すると、橘君の雰囲気が一瞬にして変わった。

「…後悔してももう遅いですよ?」

「…えっ!?あっ!」

グラリと視界が揺れ、わずかな衝撃が背中に走った。

「っ!?なっ!?」

押し倒された事に気付いた時はもう遅くて。

強引にブラを捲り上げられ、私の胸が露になった。

「ちょ、ちょっと!まってっ…あぁっ!」

乳首を転がす舌先。

チュと音を立てて吸い上げられ、体が仰け反ってしまう。

「はぁ…愛、さんっ…」

グイッと大きく開かれた太もも。

その間に顔を埋めた橘君は、無我夢中にソコを舐めだした。

「あぁあっ!舐めちゃっ…あっ!」

下着がずらされ、直接舌が触れる。

コメント (0)

コメントを書く