「俺の事襲うつもりだった?」草食男子が大好きな私がお持ち帰りしたのは… (ページ 4)

じゅるじゅると吸い上げる音が鳴り、慌てて顔を手で覆うと、太ももを掴んでいた片方の手がそれを阻止した。

「散々俺の顔見たくせに、自分だけズルイですよ…感じてる顔、見せてください。」

「だ、だめっ!んんっ!」

一度に二本の指がねじ込まれ、お腹の奥がキュと閉まる。

「そこだめっ!だめなのっ!!あぁああ!」

クッと指先を曲げられ、良い所を攻められる。

何度もこすり付ける動きが、私の絶頂を誘い、いやらしく液が溢れた。

「イッ…イクッ!」

大きく体が跳ね上がる。

何度もビクつく私の体に、橘君の固いものが押し付けられた。

「コレが欲しかったんですか?…俺の事襲うつもりだった?」

ヌルヌルと先端を入り口に擦り付ける。

ニコッと笑顔を向けられ、そこである事に気付いた。

「っ…橘君…ま、まって…。」

逃げようと腰を動かす。

けれども、すぐに掴まれ、再び擦り付けられた。

「…今更逃げないで下さい。…確かに経験はあまりないですが…、合いそうな人がなかなかいなかっただけですよ。」

「くっ…あっ!!」

大きすぎるソレが中へねじ込まれ、体が仰け反る。

コメント (0)

コメントを書く