「…可愛いから止めない」S彼の独占欲むき出し拘束エッチ (ページ 5)

「な、ッ何?…や、やだッ…んっぁ」

「ほら、ちゃんとおねだりして」

本当に…意地悪。

それでも私は腰を振りながら、言うことを聞いてしまう。

「おねっがい…んっ…もぅ…淳の、ここにちょうだい…ッぁっ」

淳はそんな私を見て満足そうに腰を掴むと、一気に奥に差し込んだ。

「んぁッ…んっ、やぁッ…」

「玲香の、くわえて離さないよ」

「んっ、んッ…はぁっ…んっ」

「そんなに俺の良い?」

「ぁぁッ…気持ち良ぃ…ン」

「じゃあこれは?」

「ひゃっ…んんっいゃぁぁぁっンあッやめっ…んっはぁっンッ」

ヴィィィィンと激しい音をさせてうねるモノを当てられ、枕に顔を埋めて悶える。

コメント (0)

コメントを書く