遠距離の彼から電話でえっちな指示。オナニーを見られて感じちゃうっ!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

遠距離の彼から電話でえっちな指示。オナニーを見られて感じちゃうっ! (ページ 1)

「よし!もうちょっと!」

「させるか!」

梨花はオンラインゲームを楽しんでいた。

対戦相手は、遠距離恋愛中の彼。

「嘘、まずいっ!ぎゃあ~~っ」

「あはは、また俺の勝ち」

「くそー、次こそは勝つんだから!」

梨花は悔しそうに言った。

「それより、約束だよ。俺が勝ったから何でも言うこと聞くんだよな?」

「ぐっ…。はい…」

「じゃあまずは、カメラオンにして」

「え、うん」

梨花は言われるがままカメラをオンにする。

相手もオンにしたようで、画面には大好きな康平の姿が。

梨花は思わずにやける。

「じゃ、そのままオナニーして」

「…え?」

思いがけない康平の言葉に、梨花はつい固まってしまう。

「ほら、早く」

康平は楽しそうだ。

「でも、どうやって…」

「まずは、指を舐めてみて」

梨花は恥ずかしさから断ろうとしたが、期待に輝く康平の目を見るとNOとは言えなくなった。

「こ、こう…?」

ぎこちなく自分の指を舐め始める。

「舌の表面を撫でて…。そう。次はベロの付け根を優しく刺激して」

「ん…」

「あ、もっとカメラに近づいて。口の中見せて」

梨花は戸惑いながらも言われた通りにする。

「口は大きく開けておくんだよ。そしたら、上あごを撫でて。ほら、唾液がたくさん出てきたでしょ」

(口の中って、こんなにえっちな部位だったの…?)

「唾液を指につけて。舌と絡ませて。ほら、舌も動かさなきゃだめだよ。ふふ、いやらしい音が聞こえてきたね」

梨花の口内は、唾液でぐちゃぐちゃと音を立てている。

見られているという恥ずかしさと、初めての行為、いやらしい音から、梨花もすっかりスイッチが入ったようだった。

「じゃあ立って、服脱いで。下着も全部だよ」

梨花は、康平に見られながら服を1枚ずつ脱いでいく。

「あっ!ねえ、その後ろにあるエプロン着けてよ」

「え?」

梨花は意味がわからず、少し戸惑った。

「裸エプロン、見たいなあ」

康平の顔は、おねだりする子どものようだった。

梨花は言われた通りに、エプロンを着けて画面の前に戻ってきた。

「ねえ、恥ずかしいよ…」

「似合ってるよ。ああ、新妻みたいで興奮する」

「え…っ」

自分の恥ずかしい格好を見て康平が興奮したと思うと、梨花はつい嬉しくなった。

コメント (0)

コメントを書く