遠距離の彼から電話でえっちな指示。オナニーを見られて感じちゃうっ! (ページ 3)

「んぁつ、んあ、んんっ」

「はぁ、はぁ…」

康平の息が荒い。

(私を見ながら、シてるんだ…。もっと、もっと気持ちよくなってほしい…)

梨花は空いていた手でくぱぁとアソコを広げる。

(ナカ、もっと見て…。もっと興奮して…っ)

「梨花…、梨花…っ」

梨花の積極的な行動に、康平はさらに興奮した。

「あっ、あんっ、んぁああああああんっ」

梨花が果てたのを見ると、康平は休む暇もなく指示をしてきた。

「梨花、指抜いちゃダメだよ。もう片方の手で乳首つまんで」

「え…、んんっ」

「ナカ動かして」

「んぁ…、あんっ」

「イったばっかだもんね、さっきより感じちゃうね。変態」

「あっ、あんっ」

「はぁ…っ、梨花、激しくして…っ」

「んっ、あぁっ、康平…っ」

「梨花…、えろいよ…、最高…っ」

「あんっ、あん、んんぁあんっ」

「ん…、はぁ…、イク…っ」

「私も、あんっ、イっちゃうっっ、あぁんっっ」

「ありがと、梨花。愛してるよ」

「うん、康平…。早く会いたいよ」

「梨花、ティッシュ出して。あそこ拭いて。ほら、服着て。風邪ひかないように」

康平の気遣いに、梨花は嬉しくなった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

66

コメント (0)

コメントを書く