「そんな反応されたら興奮しちゃうよ」人目を気にしない初めてのお家デート (ページ 4)

康太が突き上げる度に、いつもより敏感な反応をする潤子。

「いいよ、可愛い・・・まだ挿れたばっかなのにそんなに感じて・・・」

「だって・・・あんなにするから・・・んっ・・・あぁっ」

康太はピストンを続けながら指を舐めて潤子の乳首を刺激してきた。

「あっあぁっ・・・!だめ、そんなにしたら・・・んっ」

潤子の内部がより激しく康太を締めつける。

「くっ・・・凄い締まって・・・あぁっ・・・もうイきそうなの?」

「ん・・・だって・・・気持ちいっ・・・ん・・・もうだめぇ・・・」

「じゃぁ一緒にイこう・・・」

康太がラストスパートをかける。

「あっあぁんっ・・・あっ・・・はぁんっ・・・あぁっ・・・!」

「・・・・・・うっ・・・!」

しばらく乱れた息を整えて、そのまま寄り添って眠りについた。

二人には少々狭いシングルベッドでも、それがかえって心地よかった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

20

コメント (0)

コメントを書く