ダブルベッドに友達と一緒に寝ることになって…我慢できない衝動

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ダブルベッドに友達と一緒に寝ることになって…我慢できない衝動 (ページ 1)

旅行先のホテル。

舞はベッドに横たわったものの、何故だか少しも眠くならない。

亜美も眠れないのだろうか、何度も寝返りをうっている。

傍らに感じる温もりとシャンプーの香り。

(やっぱり若干気まずいかもなぁ・・・)

事の発端はその日の昼。

チェックインを済ませ、キーに書かれた号数のドアを開けると、部屋の中にはダブルベッドが一つ。

「あれ?」

「えっ?」

「おかしいな~ツインで予約したつもりだったんだけど」

舞は焦った様子でスマホを開き、旅行サイトの予約履歴を確認した。

「どうしよう、間違えてダブルで予約してたみたい・・・」

「別に気にしないよ~相変わらずドジだなぁ舞は!アハハッ」

亜美はいつも通りカラっと明るく笑い飛ばしてくれた。

(多分もう0時過ぎてるよね・・・このままだとマズいなぁ)

もともと朝が弱い舞は寝坊を心配して小さくため息をついた。

「寝れないの?」

亜美が舞に話しかけた。

やっぱり亜美も眠れなかったようだ。

コメント (0)

コメントを書く