ダブルベッドに友達と一緒に寝ることになって…我慢できない衝動 (ページ 5)

(やだっ・・・私ったらこんな・・・こんないやらしい・・・)

そんな羞恥心も、もう快楽を高めるスパイスでしかなかった。

夢中で両指を動かす二人。

迫りくる、あの感覚。

「あ、亜美・・・もう・・・もっ・・・ダメぇ・・・」

「いいよ・・・いいよ、舞・・・イって・・・」

亜美がラストスパートをかける。

「ああダメ、イく、あっ・・・あっ、あぁっ・・・!」

「私も、私もイく・・・あ、あ・・・イく、イくっ・・・うっ・・・!」

二人はぐったりと横たわり、そのまま深い深い眠りについた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

73

コメント (0)

コメントを書く