ダブルベッドに友達と一緒に寝ることになって…我慢できない衝動 (ページ 2)

「うん、なんか眠気が来なくって」

「枕が変わると寝れないタイプ?」

「そういう訳じゃないんだけどね」

そう言うと舞は手を伸ばし、ベッドサイドの明かりを付けた。

「眠くなるまでちょっと喋ろうか」

「そうだね、黙っててもつまらないしー」

そのまま何気ない会話を続けていると、ふいに亜美がいたずらっぽく笑って言った。

「ねぇこういうシチュエーションてさ、漫画とかだったら男女でエロい展開とかあるよね」

「あー確かに、友達同士だったけど同じ部屋になっちゃってとかね」

「えーい襲っちゃうぞー」

「きゃーアハハッ」

亜美が舞の胸を軽く触ると、舞も亜美のわき腹をくすぐって反撃した。

そうしてしばらく揉み合いを繰り返していた時だった。

「きゃははっ、やだー・・・んっ・・・」

舞の胸に触れた亜美の指が乳首をかすめた。

「あ、舞・・・ごめん・・・」

亜美は一瞬気まずさを覚えて手を引っ込めた。

(今、舞、感じた・・・?)

舞は思わず声を漏らしてしまった恥ずかしさに、顔を真っ赤にして口元に手を当てて顔を背けた。

(やだ・・・亜美の前でこんな声・・・)

(やばい・・・舞可愛い・・・)

亜美はよこしまな感情がむくむくと沸き上がってくるのを感じた。

ビアンでもバイでもない。

でも・・・この目の前の女の子が感じている所を、もっと見てみたい。

この手で・・・感じさせてみたい。

コメント (0)

コメントを書く