「…何が不感症だよ」女友達から紹介された怪しげな男に何度もイキ狂わされる (ページ 7)

「まだダメ」

彼の笑顔が黒い悪魔のように見えた。

何度も何度もそれを繰り返される。

「あっあっ、あぁぁっんっ、んはぁっっ…も、や…め、んっぁ—-ッッ…..ハァハァ…」

繰り返されるうちに、どんどん私の頭の中を欲求が占めてくる。

ー…イキタイ…。

「あ、っ、も、ねが…ぃ…はぁっんぁぁあぁっッッ…」

「…まぁ、そろそろ良いかな…じゃあ、たっぷりイキなよ」

一気に襲う振動。

「あっあっあっあぁぁぁぁっ—-っんっぁ…っだ、めっんだめ、だめだめぇっ…..ぁっ..あぁああっッッ」

ふわっとしたものが襲ってきて、焦らされ続けた身体は簡単に白い世界に包み込まれる。

だけど。

その振動は止まることを知らなくて。

すぐに現実の世界に戻される。

そして。

またすぐに白に飛ばされた。

コメント (0)

コメントを書く