「…何が不感症だよ」女友達から紹介された怪しげな男に何度もイキ狂わされる (ページ 8)

「だっ、だめっ、ぁぁぁあっ、も、も、…やぁぁっ…おか、しくぁぁぁっ、な、…ッッはぁっぁっん」

「気持ち良いでしょ?…何が不感症だよ」

「あっ、あぁぁぁあっッッ..」

狂ったように叫び続ける自分。

何かを話し掛けられていても、それを理解することが、今の頭の中では不可能に近い。

幾度となく今までに感じたことのなかったエクスタシーを感じて、私の身体はビクンッビクンッと魚の様に跳ねていた。

「これでとりあえずイクってことがどんなものか感じれただろ…ご希望があればまたナカでもイカせてあげるよ…恭子ちゃん」

「あ、あっあぁんっ、も、やぁっ….はぁっんっんぁ…ッッッ」

いまだ襲い続けるその振動によって何度も何度も絶頂を味わい、私は意識を手放した…..。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

34

コメント (0)

コメントを書く