クリも乳首もアソコもグズグズになるまで責められて…激しく濃密で甘い絶頂に溺れる (ページ 3)

「ねぇ・・・舐められるのが好きなの?すごいよココ」

「んっ、好きぃ・・・ぁっ、もっとナカも・・・あぁんっ、いいっ」

自分でも驚くくらいアソコはぐっしょりと濡れていて、花びらに吸い付く唇の感触と、その奥を探るようにペロペロと動く生温かい舌は本当に気持ちよかった。

「ん・・・ヒクヒクしてる・・・エロいね」

「ぁんっ、そんなとこで・・・しゃべらないでっ・・・んぁぁっ」

「いいくせに、やらしい汁がどんどん出てくるよ?まだまだして欲しいんでしょ?」

拓海くんの言う通り、私は蜜を垂れ流しながら自分で腰を浮かせて催促していた。

はしたないクリトリスに尖った舌先があたれば、待ち望んでいたかのようにビクンと全身が跳ねる。

「舌で思いっきり嬲ってあげる」

「ひぃぁっ・・・それだめっ、アァッ・・・イク・・・イッちゃうっ!」

高速な舌の動きに我慢できずに、私は突き抜けるムズムズ感を素直に受け入れて、そのまま呆気なくイッてしまった。

「もうイッたの?エッチなおね~さん?」

余韻に浸る間もなく、拓海くんはクリトリスをきつく吸い上げる。

「あぁっ!今そこ吸わないでっ・・・ッッ」

「どうして?」

「はぁ・・・はぁ、どうしてって・・・拓海くんが・・・」

「俺が?なに?」

コメント (0)

コメントを書く