クリも乳首もアソコもグズグズになるまで責められて…激しく濃密で甘い絶頂に溺れる

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

クリも乳首もアソコもグズグズになるまで責められて…激しく濃密で甘い絶頂に溺れる (ページ 1)

10年付き合った彼氏にフラれた

不思議と嫌じゃない

私もなんとなく気付いていたから

いつもの会話

いつものデート

繰り返される同じ日々

決定的だったのはセックスのマンネリ化

ただキスをしてフェラをして

簡単な前戯だけですぐに挿入して終了

物足りないセックスだった

別に特別なことをしたいわけじゃない

たまにほんの少しの刺激があればいい

もっと熱く

もっと情熱的に愛し合いたいだけなのに・・・

そう例えば

こんなふうに・・・

*

「ぁっ、いぃっ・・・そこぉ、もっとしてぇっ」

「何を?ほら・・・して欲しいことちゃんと言ってよ」

「ち・・・くび、舐めて・・・んっ・・・それからクリも触って・・・ッ」

「ん、りょーかい」

長年付き合った彼氏と別れ、短い夏休みを利用して出かけた傷心旅行。

教師という職業柄、なるべく羽目を外さないようにしていたけど無理みたい。

だって私は今、旅先で出会った男と海辺のホテルでセックスをしているから。

コメント (0)

コメントを書く