私を見ててくれたバイト先の店長。彼はベッドの上でちょっとSで… (ページ 4)

渡邉は先だけを出し入れしながら、あいの胸をいじるのもやめようとはしなかった。

「いれ…て、ください…」

そういった瞬間、あいの腰をもち渡邉は力強く、しかし優しく奥まで挿入させた。

「あん!ああ…店長。きもちい!」

「痛くないか」

「はい、大丈夫です。」

「動くぞ。」

ズズ…ズズ…

中をこする音があいの中で響いた。

次第に律動が早くなる。

渡邉もはあはあと声を抑えきれない。

「いやん、ああ。きもちいい、私おかしくなりそうです…」

「おかしくなれよ。もう他の男にお前を触らせたりしない。俺だけのものだ。」

その後もあいと渡邉は激しくキスをしながら、腰を打ち付けあった。

渡邉が果てたあと、あいは静かに眠りに落ちた。

「あい。もうお前をはなさないからな。」

渡邉は優しくあいの頭をなでた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

42

コメント (0)

コメントを書く