優しい彼がエッチで豹変?!彼の車で激しいエッチ。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

優しい彼がエッチで豹変?!彼の車で激しいエッチ。 (ページ 1)

私の彼、弘毅君は何時も忙しい。

付き合って1年経った私達だけど、実質会っている日数は他のカップルに比べてかなり少ないだろう。

弘毅君は出張が多く、2週間会えないなんて当たり前。

先々月なんて丸っと1カ月は海外出張。

たった2日会えないだけで、「寂しい」とぼやく友人を恨めしく思った事もあった。

弘毅君は優しい。

多忙で会えないのは仕方がない。

それに、私は承知の上で付き合っているのだから。

彼は申し訳なく思うのか、会えば謝ってばかりだ。

「忙しくてごめんね・・・俺の事、嫌いになったら言ってね?」

優しいけど、少しだけ軟弱。

ちょっとつり目で背が高く高圧的な印象の彼だけど、実際はとんでもなく優しくて、大型犬でも横に連れている気分になる。

2人っきりのときはニコニコと笑っていて、時折軟弱な事を言っては私を困らせた。

「なんで私が弘毅君の事嫌いになったりするのよ。忙しいのは分かってて彼女してるんだから。もっとドンと構えててよ」

「・・・千佳ちゃん・・・うん、有難う」

この会話、もう何回目だろう。

頭上から聞こえる安心した声に、私はため息を吐いた。

見上げると弘毅君はまたニコニコと笑う。

我儘を言えば、もっと男らしくいてほしいと思ったりするのだが、そんな事を言えば彼はきっと落ち込んでしまうに違いない。

SEXだってそうだ。

優しいから、少し物足りなさを感じてしまう。

「もっと激しくしてほしい」等と思ってしまうのだが、彼にお願いするのは抵抗がある。

日を重ねる毎に、物足りない身体の欲望は大きくなっていった。

久しぶりに彼が2日間の休みを取ったので、私達は気ままなドライブを楽しむことにした。

と、言っても今日は雨だ。

平日も相成って、観光地は何処も人は疎らだった。

それでも良い。二人っきりでいられて私は嬉しかったし、運転をする弘毅君は本当に素敵で、実は一目惚れをしたのは私の方だったなんて言えない。

時刻は午後22時。

街灯と車のライトは彼の顔を定期的に照らす。

ハンドルを握る大きな手は骨ばっていて、音楽に合わせて中指を時折動かすのだ。

あの指で激しく、私を攻めて欲しい。

何度も何度も、私を落として欲しいのに・・・。

彼の横顔を眺めていると、その視線に彼は心配そうに私を一瞬見た。

「・・・千佳ちゃん大丈夫?具合悪いの?」

「・・・え!?あ、・・・ううん。大丈夫だよ・・・」

「やっぱり調子悪そう。次のパーキングで休もう?」

慌てた様に、弘毅君は次のパーキングへ寄ると、だだっ広い駐車場の隅へ車を停めた。

「飲み物買ってくるから、後部座席のシート倒して暫く寝てて」

傘を差して、雨の中を走って遠ざかる弘毅君の後ろ姿をぼんやり眺めていた。

言えない。

でも、もう欲求が限界なのかも知れない。

そんな事を願ってしまう自分を情けないと蔑むが、今、少しだけこの欲求を満たす事が出来たらと、私は

スカートを捲り上げて下着に指を滑らせた。

「・・・ん・・・」

敏感な部分を指先で擦り付けると、あっという間に愛液で下着が湿っていく。

彼が戻ってくる前に、早く。

虐めて欲しい、意地悪して欲しい。

何度も何度も、攻めて、私を満たして欲しい。

「あ・・・ん・・・いきそう・・・」

達してしまうその寸前で、ドアが開き、弘毅君が驚いた顔を向けた。

「・・・千佳ちゃん?何してたの?」

息が詰まってしまった。

途端に我に返ると恥ずかしくて居た堪れない。

恥かしい!恥ずかしい!穴があったら入りたい・・!!

弘毅君の車でオナニーするなんてとんだ欲求不満女じゃないの・・・。

恥かしいやら情けないやらで、私は泣きだしてしまった。

弘毅君はオロオロしながら私の頭を撫でる。

コメント (0)

コメントを書く