優しい彼がエッチで豹変?!彼の車で激しいエッチ。 (ページ 2)

「千佳ちゃんそんなに泣かないで・・・。大丈夫だよ」

「なにが大丈夫なの・・・?私、弘毅君の車で・・・してたんだよ?」

「ねえ、千佳ちゃん。本当は言いたい事がいっぱいあるんじゃない?千佳ちゃんがそうしたかったのは俺の責任なんじゃない?もっと言って欲しいな・・・エッチな事も」

まだ少し濡れた右手の指先をすくうと、彼は口に含んで舐め上げた。

ゾクっと、背筋が震える。

「エッチな味がする・・・。千佳ちゃんはどうして欲しかったの?」

「・・・激しくして・・・虐めて欲しい・・・です」

「例えば?」

「・・・それは・・・ねえ、家に着いてからにしよ?」

はぐらかす様に顔を背けた。

顔が火照る。

弘毅君は笑って、耳元に唇を寄せて囁く。

「千佳は我慢出来ないんじゃないの?」

ちゅる・・・じゅる・・・。

舌先が右耳を這う。

身体を捩ると、押さえつけるように羽交い絞めにする弘毅君は、舌先を離すと小さく笑った。

「どうする?誰かに見られたりしちゃったら」

閑散とした駐車場だが、トラックやバスは行き来している。

戸惑う私の下腹部に、あのゴツゴツした指先を滑り込ませた。

「ああ・・・凄く濡れてるね。ほら、ここ。音が聞こえる・・・」

ちゅぷちゅぷ・・・と、指が秘部を擦るだけで、愛液が溢れて卑猥な音を立てた。

クリトリスを人差し指で軽く引っかかれると、痺れで腰が跳ねる。

「・・・あ・・・いや・・・」

「嘘。凄く固くなってるよ・・・千佳のここ」

人差し指と中指でクリトリスから会陰を激しく撫でられると、快楽の波で思考がぼんやりとして、思わず漏れる喘ぎ声が大きくなっていった。

「うっ・・・あぁ・・・!!」

「可愛いね・・・千佳・・・」

「イっちゃぅ・・・・!!」

ぎゅうう・・・っとクリトリスが縮む。

「あああああ!!!」

それでも構わず弘毅君は続けた。

腰が跳ねても、お構いなしに擦る。

グチョグチョと音ははしたなくなっていく。

トラックが横切る度に、気が気ではなく焦ってしまうのだが、彼は手を止めない。

「ああ!!だめっ・・・!!もうイったから!!」

「まだ1回でしょ?だーめ」

意地悪そうに笑う彼に身震いした。

視線はずっと私を見下ろしている。

太くて長い指先が、密壺の周りを滑る。

愛液が溢れ出るのを確認するように・・・。

「こんなに溢れちゃって下着までべちょべちょになってる・・・」

早くその指を、奥まで入れて欲しいのに、恥ずかしくて言い出せない。

誰かに見られたら、と焦りはぐらかして身を捩って訴えても、彼は知らぬ存ぜぬといった様子で首をわざとらしく傾げた。

「どうしたの?なに?言ってくれなきゃ分からないよ?」

誰か来る。

でも、気持ちはもう快楽に負けつつある。

本当は入れて欲しいと分かっているくせに・・・。

「い・・・入れて・・・」

「何を?」

「・・・弘毅君の・・・指を・・・」

「何処に?」

「・・・わ、私の中に・・・入れて・・激しくして・・・」」

「分かったよ・・・お利口さん、ちゃんと言えたね」

ゆっくりと秘部に侵入する指先に甘いため息を吐いた。

骨ばった指が2本、中を擦りあげていく。

徐々に激しくなり、声を我慢する事を忘れて喘いだ。

コメント (0)

コメントを書く