入浴済みの彼が乱入してきて!?与えられる全てに濡らされ溺れちゃう (ページ 5)

太股を撫でられて、咄嗟に脚に力を入れる。

「こら」

言葉とは裏腹に、昌也さんの声は優しい。

抵抗をやめれば、大きく開かれたその場所を真正面から見つめられて。

アソコのスジをすうっとなぞられてしまった。

「あんっ…」

思わず閉じようとしても、もう片方の手で固定されてしまう。

お湯が透明だから分かってしまった。

私のアソコをまじまじと見つめる昌也さんのアソコも、大きくなってるって。

「恵」

「……はい」

「バスタブの中でいいから、立ったまま、お尻突き出して」

「え?」

「お湯の中だと、恵のココから出るエッチな汁が流れちゃうから、その体勢の方が良いんだよ」

そんな恰好、出来る訳ない。

「ほ、ほんとに…するんですか?」

「恵は欲しくないの?」

「わたしは…」

「そうしないと入れてあげないよ?エッチな汁がないと、恵も痛いでしょ?」

こちらの顔を覗き込む目がふっと細くなった。

昌也さんの指がまたソコをなぞる。

でも、本当になぞるだけ。

コメント (0)

コメントを書く