VIP専用ルームに鎖で繋がれ歯を立てて噛みつかれて…狂わされるハロウィンナイト (ページ 5)

「痛っ…やめ…っ」

キスマークとか可愛いものではなく、私の首筋には彼の歯形が付いた。

ジンジンと響くような痛さが襲う。

コスプレで血飛沫が彼の顔にも飛んでいて、嫌に生々しく思った。

「死ぬ程狂わせてやるよ」

また激しく唇を重ね、器用に悪魔の服をはだけさせていく。

「んっ…ぁ…っ」

強引かと思えば、身体をなぞる手はやけに優しくて、言葉通り私を狂わせた。

「はぁ…んっぁ…あっ」

ただ、撫でられるだけでも私の口からは熱い息が漏れる。

「感じやすいな」

そんなことを言われて、カァっと血が頭に昇った。

ガーターベルトを外され、その手は少しずつ大事な所へ近付いていく。

「やっ…んっぁ…」

そこは既にトロトロに溶けきっていて、簡単に水音が漏れた。

くちゅぐちゅくちゅ…。

「あっ、はぁっんっ…んぁっっあっ」

そこにも噛み付くような熱い口付けが襲いかかる。

「あっ、あっ、ああああっんっんっ…」

ぴちゃぴちゃくちゅぐちゅ…。

にゅるっとした舌が出たり入ったり、秘豆をカリカリと甘噛みしたり、じゅじゅじゅじゅじゅ…と激しく音を出し吸い付いたり。

まるで私の身体を弄ぶように味わい尽くす。

コメント (0)

コメントを書く