VIP専用ルームに鎖で繋がれ歯を立てて噛みつかれて…狂わされるハロウィンナイト (ページ 3)

「ここから先はVIP専用だから、VIP会員とそのツレじゃないと入れないんだ」

「あ、ごめんなさい」

「私たち知らなくて…すみませ…きゃっ」

一瞬何が起こったのかわからなかった。

不意に後ろから腕が伸びてきて、私はその腕の中にすっぽりと収められていた。

「コイツ、俺の連れ」

耳元でそう囁く声に聞き覚えなんかない。

…誰?

私は誰に抱き締められているの?

ふっと横を見ると、友人は、狼男に抱き締められていた。

「カイトのツレか…」

じゃあどうぞ…と、鉄の扉が開かれる。

カイトと呼ばれた男の人は、スプラッタードクターに扮していて、白い白衣は赤い血で濡れていた。

その人に強引に手を引かれ扉の奥へと連れていかれる。

「ちょ、あの、待って…っ」

そんな静止の言葉も聞き入れてもらえず、もう一つ扉を開けて入った部屋は、どこかの牢獄のような場所だった。

「あ、あの、私…」

コメント (0)

コメントを書く