寡黙で人を寄せ付けない雰囲気のカメラマン―気が付けば彼の真っ直ぐな瞳に見つめられ… (ページ 3)

華恋の胸中に、なんだか嫉妬にもにた感情が込み上げ、つい執拗に彼の唾液を求め、舌を絡めてしまう。

「華恋・・ストップ。・・これ以上は、俺が止まれなくなる・・」

海堂が、苦笑を浮かべ

「・・ごめんな、キスなんかして」

といい、ゆっくり彼女から離れる。

そしてそのまま、荷物の方へ歩いて行き、機材の入ったバッグをとろうと、手を伸ばす。

「・・やだ・・」

小さく華恋が呟く。

「・・え?」

海堂が、足を止め彼女を見つめる。

「行っちゃ・・いや・・」

華恋が立ち上がると、腰の周りにあったワンピースがすとん、と足元に落ち、はだけたキャミソールの隙間から、その白いハリのある膨らみが誘うように覗く。

・・いかないで

「華恋」

私を・・抱い・・て・・よ

俯きながら、消えそうな声で華恋が呟く。

「・・俺、独占欲強いよ?・・いいの?」

海堂がそういいながら、ゆっくりと、戻ってきて、ぴたり、と華恋の前で止まり、彼女の頬に手を当てる。

こくり、と華恋が頷く。

「本当に・・?」

確認するように、海堂が念を押す。

再度、華恋がこくり、と頷き、海堂を潤んだ瞳でじっと見つめる。

コメント (0)

コメントを書く