メガネを外した家庭教師が教えてくれるオトナのなり方 (ページ 6)

「せぇ…っせ!!なんか、変んぅっ…」

「堪らないでしょっ?ふふ、夕鶴は感度がいいね〜」

よく分からない感覚に翻弄されつつも、夕鶴は止めてとは言えずただ身を震わせる。

「ねぇ、もっと欲しい?」

「?………はぃ」

先生の言っている意味がよく分からないが、私は止めて欲しくなくて頷く。

「じゃあ、足広げて?」

「えっ……」

「欲しいんでしょ?それともここで止める?」

少し間があくが、夕鶴は渋々足をそっと開く。

だがーーー

「夕鶴、それじゃあダメだよ。ほら、もっと僕に見えるように、ちゃんと開いて?」

(そんな………これ以上は恥ずかしいよぉ〜)

夕鶴は濡れた瞳で匠くんを見上げるが、向こうは意地悪そうな顔で黙ってこちらを見下ろしている。

「………匠先生のいじわるぅ」

そうポソリと零し、私は顔を横に背け先生に向かって思いっきり足を開く。

すると、露わになった穴にクチュリと指が侵入してくる。

「あ………やっ…ん、んぅ〜」

途端、夕鶴の甘く甲高い声が上がり、無意識に足を閉じようと力が入る。

「ほら、それじゃあよく見えない…夕鶴、ちゃんと自分で足を開いてごらん?」

「そん……なぁ…むぅっ、あぁん…りぃぃい〜!」

そう言いながらも、先生の言葉に従い

自分で自分の足を閉じないように抑える。

室内にクチャッ、クチャッっと艶めかしい水音が響き渡る。

コメント (0)

コメントを書く