兄のエッチが見たくて手錠で拘束して襲ったら―頭脳派Sに激しく責め立てられる (ページ 6)

えー、でも、他にどう呼べば。

「…拓也?」

驚いたことに、その瞬間、私の中で兄のものがぐっと張りつめ、ふくらんだ。

見上げると目が合って、兄がかっと顔を赤くする。

自分でも動揺しているみたいで、腹立たしげに、くそっ、と毒づいた。

「あっ、んっ、んぁっ!」

苛立ちをぶつけるみたいに、突然、私を激しく責め立てる。

ただでさえぴたりと合ったものが、いいとこ全部こすりながら出入りする感覚は、たまらない。

じきに、私はもう一度、全身を硬直させて昇りつめた。

「死にたい…」

「手の抜けない人だねえ」

枕に顔を埋める兄は、猛烈な後悔の嵐に襲われ中だ。

「血縁は身体の相性いいって、ほんとかもね」

「知らん」

「またあ、お兄もイく時、声出ちゃってたよ」

「妹とピロートークする趣味ないんで。シャワー浴びてくる」

はい残念。

ガチャン、とベッドに繋がれた手首に引き戻された兄は、愕然と私を見た。

ほんと、ちょろい。

「次はお兄の可愛い声、もっと聞きたいな」

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

49

コメント (0)

コメントを書く