兄のエッチが見たくて手錠で拘束して襲ったら―頭脳派Sに激しく責め立てられる (ページ 4)

「この…バカ妹」

兄が汗で湿ったTシャツを脱いだ。

いつになく険しい表情で、不本意そうな怒りのオーラを全身から発している。

仕方ない、兄は常識人だ。

だからよけいに、したかったんだけどね。

そんな兄が、男になったらいったいどんなエッチをするのか、ああ気になる、気になる。

「舌出せ」

「え」

「もっと」

思いきり出すと、兄が自分の舌で絡め取るようにして、吸って、噛んだ。

手が伸びてきて、私の頭を引き寄せ、貪るみたいなキスをする。

うわっ、これ、お兄?

驚きが伝わったのか、間近にある顔が、気まずそうに歪められた。

うん、でも、もう戻れないよ。

当然、向こうもわかってる。

小さく舌打ちをすると意を決したように、私の肩に手をかけて、シーツの上に倒した。

「んっ、あぁー…っ!」

兄の髪をつかんで、私はびくんと痙攣した。

ぐしょ濡れの中を探る指も、ひくつく場所に吸いつく唇も、止まってくれない。

コメント (0)

コメントを書く