兄のエッチが見たくて手錠で拘束して襲ったら―頭脳派Sに激しく責め立てられる (ページ 5)

「あっ、ダメっ、また…あっ」

お兄の奴、優しそうなふりして、Sだ。

立て続けに快感の波に転がされ、私は釣った魚みたいに身体をびくびくと反らせる。

兄が身体を起こすと、私の脚をさらに開いて、間に熱いものを当てた。

こっちはまだ余韻で震えてるのに、間髪入れず挿れるってか、鬼。

手荒じゃないのに、あと一歩超えたら苦痛、ってぎりぎりの快感を狙ってくる、頭脳派S。

兄は一瞬、私と目を合わせると、ぐ、と先の方だけ入れて、止めた。

「…っあ…嘘」

ここで焦らしとかあり得ない、最低。

腰をつかむ兄の手を引っかいて、訴えたけど、無視。

「お、兄…あ、あっ!」

ようやくずるりと入ってきて、最後の一押しが、ぐっと奥を捉えた時、私は軽く痙攣を覚えた。

「入れただけでイくって…お前」

「だって、すっごく、いいんだもん」

「………」

兄も同じ感想を抱いているのは、まだ動いてもいないのに息を荒くしていることでわかる。

「動いてよ、お兄」

「お兄って呼ぶなよ…」

罪悪感で死にたくなる、と今さら泣き言を言う。

コメント (0)

コメントを書く