「ねえ、君を描かせて?」画家の綺麗な手に写されて火照る身体 (ページ 2)

彼は画用紙を持って、鉛筆を走らせ始めた。

ちらちらと、真剣な眼差しで私を見つめる。隅々まで、まるで目線で体に触れてくるように・・・。

なんか、体がむずむずしてくるな・・・。

男らしくもきれいな手が、紙の上をすべっている。

彼に全てを見られて、あの紙に、私の全てが・・・

あれっ・・・。体が熱い・・・。

「ほのかさん、大丈夫?なんだか辛そうだよ?」

「だ、大丈夫です。ちょっと照れちゃっただけ・・・」

「そっか、ならいいけど。じゃあ、ポージング変えてもらおうかな」

彼は立ち上がって私に歩み寄ってきた。

「その机に座っちゃってくれる?」

私は机に腰かけた。

「そう。それで、腰の角度を・・・」

「きゃっ」

彼が私の腰に少し触れた瞬間、思わず変な声が出た。

「ごめん、いやだった?」

「ち、違うの、その・・・っ」

私は恥ずかしくて、上目使いで彼を見た。

その時、彼が私の顎をくいっと持ち上げた。

そして、ゆっくりと私の唇を塞いだ。

「んっ」

彼の温かい唇の感覚に、いよいよ下半身がうずくのを感じた。

「ずいぶん、かわいい顔をするんだね」

彼は私の太ももに手を置いた。

コメント (0)

コメントを書く