「ねえ、君を描かせて?」画家の綺麗な手に写されて火照る身体 (ページ 3)

「さっきから、全然絵に集中出来ないよ。あなたはまるで、僕を誘ってるようで」

彼は、私を描いていたその手で、私の乳房を包み込んだ。

「いやっ」

「違うの?」

彼はやわやわと手を動かす。

「あっ、はあっ、やめ・・・」

「違わなそうだね」

彼は座っている私の足をそっと開かせた。

そしてスカートの中に手を入れ、秘部をなぞる。

「ああっっ、やめて」

「やめてって、もう濡れてるじゃん。もしかして、僕に見られて興奮してたの?」

彼は私の足を机に上げ、M字に開脚させた。

パンツの中に手を入れ勢いよくまさぐる。

ぐちゃ、ぐちゃっ・・・

「ああ、ああんっ・・・あなたがこんな、意地悪をする人だなんて・・んあっ、思わなかったのに・・・んっ」

私の言葉は、彼のキスによって止められた。

「画家である以前に、僕も男だよ」

彼が机に乗り上げてきた。そして私を組み敷く。

私のスカートをめくり、自分のズボンを下ろす。

「ねえ、君を抱かせて?」

それは始めに私にしたお願いの響きより、遥かに官能的で・・・

コメント (0)

コメントを書く