他に女がいたとしても私は…雨の日にしか会えない男 (ページ 3)

そして、それらしき車を見付けた。

絵莉は運転席を覗き込んだ。

そこには煌太が居た。

写真で一目惚れした人が目の前に居る。

煌太は窓を開けると「とりあえず、乗っちゃって!」と言った。

助手席に乗り込むも緊張して顔が見れず声も出ない。

すると煌太が

「やべー、緊張するー。けど…初めまして。煌太です。宜しくね!」

「え…絵莉です…よ…よろしくね!」

絵莉は動揺していた

「雨なのにごめんね!それと…俺なんかで良かった?ショック受けてない?笑」

絵莉は首を横にぶんぶんと振った。

「そっか!良かった♪ねぇ…だけど本当にいいの?」

「…うん。」

絵莉は煌太をその気にさせたくて

セクシーな下着姿の写メを送っていた。

そして、煌太に「いつか会いたいな」と言わせた。

やれる女、そうなってもいいから煌太に会いたかった。

二人は近くのホテルに車を走らせた。

部屋に着くと、二人は少し離れてソファに座り普通に会話をした。

気がつけば30分が経っていた。

コメント (0)

コメントを書く