他に女がいたとしても私は…雨の日にしか会えない男 (ページ 5)

絵莉がベッドに座ると煌太はまたキスをした。

チュッ…

そして首筋にもなぞるようにキスをした。

ずっと会いたかった煌太に会えて絵莉は幸せだった。

たまらず煌太の首に腕を回すと

「煌太君、すごく会いたかったよ」

絵莉の一言が煌太のスイッチを入れた。

「俺もだよ。絵莉ちゃん。」

煌太はだんだん荒々しくキスをした。

そして絵莉をベッドに押し倒すと服の中に手を忍ばせた。

絵莉の胸に手を添えると優しく包み込むように絵莉の胸を揉んだ。

ゆっくりじっくり。

舌を絡めると乳首をつまんだ。

絵莉はピクッとした。

「感じる?じゃあ、こうしたらどうなっちゃう?」

煌太は絵莉の服をたくしあげると

絵莉の胸に顔を近づけ絵莉のツンとした乳首に舌を這わせた。

舌先で弄び、たまに口に含んで舌で転がし吸い付いた。

両方の胸の感度を確かめるよう交互に責めた。

左の乳首に吸い付かれる度に絵莉はシーツをキュッと掴んだ。

「左が弱いの?チュパチュパ…」

煌太は絵莉の感じる場所を見付けるとそこを責めた。

絵莉は体をピクピクさせながら「んんっ…あぁ…ん」と声を漏らした。

コメント (0)

コメントを書く