他に女がいたとしても私は…雨の日にしか会えない男 (ページ 6)

煌太は絵莉の体のラインにスーッと舌を這わせ、あちこち舐め回した。

舌先でなぞられ、徐々に恥ずかしい所に近付いていく。

そして煌太は絵莉のショーツを少しずらした。

そこは既にぐっしょりと濡れていた。

煌太は軽く指で触れた。

絵莉のそこはねっとりと糸を引いた。

「絵莉ちゃん…すごいよ…ほら、見て?」

煌太は絵莉の液を指に絡めとると糸を引かせて見せた。

「ぃや…恥ずかしいよぉ」

絵莉は顔を隠した。

「恥ずかしい?じゃあ、やめる?」

煌太は絵莉に意地悪をした。

「もう…意地悪…やめちゃ嫌なのわかってるくせに!」

煌太は笑った。

「絵莉ちゃん、いちいち可愛いなぁ」

その時、突然

プルルルッ

煌太の携帯が鳴った。

コメント (0)

コメントを書く