初デートは彼の車で夜景ドライブ…年上の彼が教えてくれた大人の夜遊び (ページ 4)

……ハァ…ハァ………。

長いキスが終わって。

息苦しさとたくさんのドキドキで。

頭がポーッとする。

ワインの酔いもあるのだろう。

そんな中、愛美の唇に加藤さんの人差し指が当てられた。

キスの時についた唾液を唇に円を描くように広げる。

もどかしくなって、思わず咥えてみる。

「猫ちゃんみたいで可愛い。」

加藤さんは愛美に好きなように人差し指を舐めさせていた。

そろそろ離そうかな、と思ったとき。

「んんっ…//////」

今まで全く知らなかった感覚に思わず身体が上に跳ねてしまった。

口から指を出そうとするも、また頭を押さえられた。

「ここ気持ちい??」

にっこりと笑った加藤さん。

微笑みながら愛美の口の中で指を優しく動かす。

「んんんーっ!!///んぁっ………」

少しの息苦しさと、とんでもないくらいの快感。

上顎を擦られるのがこんなに気持ちいなんて知らなかった。

指が瞬時に抜かれて、すぐに唇で塞がれた。

今度は舌先でじっくり舐められる。

「んんんーっ!!!」

あまりの快感に思わず手で加藤さんの胸を押す。

「もっもぉダメ……////」

「そんなこと言わないで?」

スルッ

加藤さんの手は愛美の両腕を掴んで、シートベルトにくるりと巻きつけた。

「やだっ、恥ずかしっ…いです…///」

抵抗の出来ない、なすがままの愛美。

「愛美ちゃん、そんなこと言っても身体は正直だよ?」

そう言って太ももの内側を触れるか触れないかくらいの力で触る。

「んぁっ…/////」

コメント (0)

コメントを書く