初デートは彼の車で夜景ドライブ…年上の彼が教えてくれた大人の夜遊び (ページ 3)

「わぁ綺麗…!私、大学に入ってからはあの遊園地行ってないんです。また行きたいなぁ。」

「ふふ、今度は遊園地だね。」

と加藤さんが言うと同時に、太ももの上に置いた手が温かくなった。

「愛美ちゃんの手小さくて可愛い。」

そう言いながら加藤さんは、愛美の手をさりげなく両手で包み、撫で回す。

「ひゃっ!加藤さんくすぐったい…です!」

「可愛いね、でもくすぐったいのに抵抗しないんだ?」

そう言って、片手で愛美の手を、もう片方の手でさりげなく太ももに手を置く。

「やっぱり、女の子のスカート姿は可愛いね。普段は制服だから新鮮。」

「…っ!!/////」

想定外のことに愛美は照れて言葉も出ない。

そうする間に加藤さんの手は太ももから上に向かった。

恥ずかしくて俯いている愛美の顎を少しだけ強引に持ち上げた。

クイっ

「ごめん、もう我慢できない。キスしていい?」

コクン………。

真剣な眼差しで見つめらえて、車の中という逃げ場のない密室で。

頷く以外の選択肢は愛美に無かった。

ピチャ…ピチャ…チュッ……

加藤さんの舌が愛美の唇を割って入る。

こんなに長いキスは今まで経験したことが無かった。

止めようとすると、頭の後ろに手を回されて離してもらえない。

コメント (0)

コメントを書く