初デートは彼の車で夜景ドライブ…年上の彼が教えてくれた大人の夜遊び

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

初デートは彼の車で夜景ドライブ…年上の彼が教えてくれた大人の夜遊び (ページ 1)

2人で初めてのデート。

まして、それが同世代でない男性だったりすると。

いつもより気合いが入るのも無理はない。

愛美は普段塗らないネイルを真剣に塗っていた。

どれだけ慎重に塗っても、少しズレてしまうのは、コーヒーショップのアルバイトで普段は塗らないからか、それとも緊張感からだろうか。

―――「仕事終わったー!今から迎えに行くよ。」―――

今日、1日中待ち望んだメールが届いた。

加藤さん。

大学3年生の愛美より10歳年上の社会人。

愛美がアルバイトをするコーヒーショップの入るビルに勤めている人だ。

毎日コーヒーを買いに来るから、すぐに顔見知りになった。

商社マンだけあって、スーツの着こなしがカッコいい。

同年代の就活中の男子とは大違いだ。

顔見知りから、コーヒーの受け渡しをする時に会話をするようになって。

思い切って、コーヒーの入った熱い紙カップにハートを描いて渡してしまった。

その結果。

帰り際、裏にアドレスが書かれた名刺をゲットすることが出来た。

コメント (0)

コメントを書く