寝起きに優しく高め合って一緒に気持ちよくなる幸せな休日の朝 (ページ 4)

「ああんっ、やっ!あんっ」

イキそう…

そう思った瞬間に彼の舌がぴたりと止まってしまった。

「やあっ!なんで…?」

彼は楽しそうに笑って、人差し指でクリトリスをくるくるとこねくり回した。

「んんっ」

彼は私の横に来て、自分のモノを私に握らせた。

私は黙ってソレをしごく。

彼の指はまたくるくると動き出して、クリトリスをこねくり回した。

彼のソレも濡れていて、感じてくれているのが嬉しかった。

「一緒に気持ちよくなろうね。」

彼はそういって、指を二本私の中に入れた。

奥を押すように刺激されてなんとも言えない快感が広がる。

「んっ、あっん」

「ほら、手休めちゃダメだよ。僕のも触って?」

自分だけが快感に溺れないように必死に手を動かす。

彼の手も止まることなく奥を刺激する。

「ああっ!もう、入れて欲しい…」

自分からお願いするのが恥ずかしくて消えそうな声で言った。

「分かった。」

彼は優しく微笑んでから、ぐっと私の中に入ってきた。

コメント (0)

コメントを書く