寝起きに優しく高め合って一緒に気持ちよくなる幸せな休日の朝 (ページ 3)

「すごい濡れてる…。舐めてたらこうなっちゃったの?」

私は恥ずかしくなって無言で頷いた。

彼の手が私のソコを撫でる。

ずっと待っていたその刺激に身体が反応した。

「んっ!」

パンツの横からすっと指が入ってきて、私の敏感な突起に触れた。

「ああっ」

愛液をすくっては擦り付けられて、ぴちゃぴちゃと卑猥な音がする。

するっとパンツを脱がされて、彼の顔が気付くと私のアソコの前にあった。

「すごいエッチだよ。クリトリスが勃起して、すごくコリコリになってる。」

彼の舌が私のクリトリスに触れた。

絶妙な強さで弾く。

「ああんっ。気持ちいいの…」

「ここ、弄られるの大好きだもんね。いっぱいしてあげるね。」

彼の優しい愛撫は続いた。

ちょっと下を向くと、私のアソコに顔を埋める彼の姿があって、その光景が私を更に興奮させる。

私の大きくなったクリトリスを彼の舌が弾いている。

そんな想像をするだけで、下半身がきゅんとして更に濡れた。

コメント (0)

コメントを書く