強引で肉食系と噂の部下が私に求めているのは…ざわつく心 (ページ 7)

力が抜けた体を丁寧に支えてから静かに寝かせて、真剣な眼差しでこちらを見つめる。

「こっち見て?」

掠れた声でそう言うとゆっくりとまた動き出して、彼が段々と余裕のない表情になっていく。

それがどこか悲しそうな顔に見えて、胸がぎゅっとなる。

「好き…好きだよ…」

泣きそうな顔で言うからあたしは思わず引き寄せてキスをした。

また登りつめる感覚が迫ってきて、

少し汗ばんだ背中に爪を立てると、

舌が激しく絡み付いた。

そのまま頂点に達すると、彼は体を震わせていた。

力尽きたようにあたしの上に覆い被さると、

息が整うまで暫くくっ付いていた。

なんとなく堪らなくて頭を撫で続けていると、ゆっくりと顔を上げる。

悲しそうな顔をしたままで見つめられて、

つられてあたしまで悲しくなってしまうから、

視界が少しぼやけ始めた。

「どうしたの?」

そっと頭を触りながら不安気に聞く。

コメント (0)

コメントを書く