強引で肉食系と噂の部下が私に求めているのは…ざわつく心 (ページ 4)

焦らすように下着越しにソコを触って、

楽しむようにまたあたしの顔を見る。

『んっ…あっ…見ない…でって…』

思わず顔を背ける。

「じゃあ見えないようにしてあげる」

そう言って自分のネクタイを手に取った。

『え、ぃや…』

「見たくないんでしょ?」

されるがままにネクタイで目隠しされて、

何も見えなくなってる所にまた柔らかい感触が唇を包んだ。

真っ暗な視界の中に2人の粘膜の音だけが響いて余計にいやらしい気持ちになる。

後頭部を引き寄せられながら激しく舌が中でうごめいて、キスだけで頭が真っ白になりそうだった。

やがて下着の中に手が入り

入口の辺りを指の腹で何度も押すと

パチュパチュと水音がした。

「目隠しされて興奮してます?」

『ちが…あっ…』

「じゃあ何でこんなに濡らしてるの?」

『んっ…だって…』

「音聞こえるよね?」

蕾を撫でたりわざと音を出して触るから、視界が見えない分余計にそこに集中してしまう。

『はっ…あ…んっ』

「すっげーエロいんですけど」

そう言ってスカートも下着も脱がせられると、中ににゅるりと侵入されたのがわかった。

コメント (0)

コメントを書く