昔好きだった浮気相手の家。流れでHな動画を見せられて… (ページ 3)

Dカップのたっぷりとした胸がブラから開放され、

乳首が思い切り服に張り付いてる。

薄いシルキーな生地が直接胸にヒヤッとあたる。

乳首が自然に立ってしまうのがわかる。

「…カナ、すごい、セクシーだよ。」

熱い視線で見つめられた後、

ガバッと押し倒された。

おっぱいをじっと見つめるアラキ。

「乳首がいやらしいね。」と言いながら

突き出した舌で服の上から乳首の周りをそっとなぞられる。

「ん…!」両手はアラキの両手で頭の上で抑えられている。

おっぱいが突き出され、自由を奪われながら

ゆっくり舌で責められる・・・。

「いやらしい乳首も舐めてあげるね。」

と言いながら、また服の上から乳首を尖らせた舌で

ツンツンする。

「あん…!」 

テレビ画面には既に濡れ濡れのパンティーだけをつけた二人の女の子

がおっぱいを舐め合ったり、もみ合ったりして、感じてるあってる。

私も服の上から乳首を吸われ、服がビチョビチョになるほど

舐め回され、柔らかいおっぱいがめちゃくちゃになるほど

愛撫されている。 

「あぁん!!」 

間接的な愛撫なのにシルクが乳首に擦れて余計感じてしまう。

コメント (0)

コメントを書く