昔好きだった浮気相手の家。流れでHな動画を見せられて… (ページ 2)

画面に映ったのは下着姿の20才前後の二人の女の子。

「舌をだしてみて。」 

ビデオの中のいやらしい声の持ち主はアラキだった。

「そう、おれ主演。」

これから二人とHするのは隣にいる人。

女の子たちはニコニコ顔で舌を出しながら二人で向き合ってキスをし始めた。

上半身は薄い生地でできたブラ。

形の良いおっぱいについてる乳首が立っているのが分かる。

ぴちゃぴちゃ音を立てながらキスしてる・・・。 

 

なんだか自分の中で熱い物が流れる気がした。

あそこに力が入る・・・。 

二人の女の子はアラキの指示に従いながら胸をもみ合う。

「柔らか~い。」 優しくもみあってる。 

(自分以外の胸ってどんな感じなんだろう・・・?)

そう思いながら見ていると、

「カナのおっぱいも柔らかいよね~。」と冗談ぽく言いながら

ゴツゴツした手が服の上から胸のあたりをさすってきた。

シルキーな薄い生地の服だったから上からさすられただけで、

手の暖かさが感じられる。

「ちょっと、やめてよ。 だめだよ。アラキ。」

画面では一人の女の子がもう一人の巨乳の女の子のパットのない

ブラの上から乳首の場所を舌であて、舐め回している。 

生地の上からツンとたった乳首をこねくり回され、

ピクっピクっと感じる女の子はとても気持ち良さそう・・・。

「カナのブラジャーもとっちゃえば。苦しいでしょ?」

「え、でも・・・。」 

と言いながら同時進行するシチュエーションに興奮してきた私は、

無言で服の下からブラを脱いだ。

コメント (0)

コメントを書く