『既婚者合コン』で出会った男性との淫靡な昼下がりの情事・・・

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

『既婚者合コン』で出会った男性との淫靡な昼下がりの情事・・・ (ページ 1)

お昼を済ませようと、お鍋に水を入れている時にポケットの中でスマホが鳴った。

『もしもし~・・・』

スマホから聞こえたのは、同じマンションに住むママ友。

妊娠中からの友達で、子ども同士は同級生、今ではセキララな話も出来る間柄。

『お昼これからでしょ?!良かったら、家来てよ~』

お願い事がある時、決まって、半ば強制的に『来てよ!』と言ってくる。

『はいはい。今日は何のお願い事?』

『来てからね!』

私は、簡単に化粧直しをして家を出た。

ピンポーン♪

家の中へ招き入れられ、リビングへ行くと、宅配のピザがテーブルの上にあり、他にもサラダとポトフが置かれてあった。

『なぁ~に?余程のお願い事??』

私がそういうと、彼女がノートパソコンの開いてあるHPを見せてきた。

『既婚者合コン』

何やら怪しげなタイトルが付けられたページを見せられて、マウスでスクロールしていく。

楽し気に和気あいあいとした雰囲気の写真が何枚か貼り付けられ、美味しそうな料理の写真も載っている。

『これ・・・何?』

『実は、コレ時々参加しているんだけど、、、、今回お金も払っているのに、急遽旦那の親が来ることになっちゃって、、、行けなくなっちゃったのよ』

知らない所で、こんな集まりに参加していたなんて、初めて聞く話に戸惑いを隠せなかった。

『コレ、既婚者同士の集まりなの?』

いろんな質問をしたかったけど、びっくりして言葉が出てこない。

『私の場合、ランチ会しか参加したことないんだけど、同じ趣味友や大人の友達作りがしたいと思ってる人の集まりかな・・・』

コーヒーを入れながら、彼女はそう言った。

私は、何度もパソコンの画面を上下にスクロールさせながら漠然とした曖昧なHPを見ていた。

『そ、れ、で・・・』

彼女は、コーヒーの入ったカップを私に渡して、

『私の代わりに出席してほしいのよ。実は、キャンセルするとお金も取られちゃうし、信用がなくなっちゃうかもしれないし・・・』

『キャンセルできないって・・・いつなの?』

『明日!』

コメント (0)

コメントを書く