「そこに、人…が…ッ」花火大会前に発情した彼との野外プレイを覗かれちゃう (ページ 4)

「ぁぁッ…ぁっ、ンッ…」

「外なのにこんな濡らして…」

「や、だ…ンッ…ぁぁ…ッ」

…っ。

カサッと近くで音がするのが聞こえた。

…ような気がするけど。

「ぁあ…ンッ…ハァ…」

彼の指が中でバラバラに暴れていて何も考えられなかった。

「ンッ…ハァ…ぁぁ…」

「も、挿れよっか…」

かっちゃんが私の右足の膝裏に腕を入れて、足を上げる。

「ぁぁぁ…ッンッ」

広がった秘部にかっちゃんのモノが押し入ってきた。

「やっべ…締まる…」

「ンンンンッ…かっちゃん…あぁ…ッ」

下からの突き上げに耐えながら、彼の首に腕を廻した。

その時…。

コメント (0)

コメントを書く