「そこに、人…が…ッ」花火大会前に発情した彼との野外プレイを覗かれちゃう (ページ 2)

「ンッぁンッ…」

「コリコリしてきた」

ニッと嬉しそうに笑う笑顔。

「夏菜は胸弄られんの好きだもんな」

「やぁ…ンッやめ…かっちゃん、花火…始まっちゃう…んっ」

「大丈夫…ここからでも見れるよ」

そう言うと、肩から浴衣を下にずらして、胸を露わにした。

「や…だッ…こんな外で…恥ずかしい…」

「綺麗だよ…」

そういうこと言ってるんじゃなくて…。

「でも…人に見られたくないんだったら、声出しちゃダメだよ」

突起に吸い付き、舌で転がしながら、かっちゃんが言った。

そんなこと、言ったって…。

「ンッはぁ…ぁッ…」

そんな吸われたら…声出ちゃうよ…。

「ほら…だから声出すなって…」

そう言うと、熱い熱い口付けが私を襲った。

コメント (0)

コメントを書く