チャットの向こうにいた彼に会い心も身体も惹かれ合う

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

チャットの向こうにいた彼に会い心も身体も惹かれ合う (ページ 1)

恋愛相談や悩み事を相談して、その相談相手とデキてしまう。

恋愛においてよくあることだ。

私は恋愛話が苦手だ。

だから、男性にそのような話はなるべく避けていた。

私の趣味はパソコンでネットサーフィンをすることだ。

中でも、見ず知らずの人と会話を楽しむことができるチャットが好きだ。

他人だと、思っている感情を素直に吐き出すことができて、必要以上に気を遣わないで付き合える関係で居られるからだ。

私は他愛ない話や愚痴を話したくて、暇つぶしでよくチャットをした。

よく行くチャットルームは、同じ趣味の人が集う場所。

男性も女性も居て、年齢も様々。

1対1で話すこともできるけど、気兼ねなく話せる雰囲気が好きでよく大勢で話していた。

ハンドルネームだけでは、男性か女性か分からない部分はある。

それが却って良かった。

チャットへ行くとよく会う人が居た。

性別も不明だったが、私の中では女性だろう。という不確かな思いがあった。

その人のハンドル名は『ネロリ』私のハンドル名は『ローズ』

『ネロリ』はアロマの精油の名前。

その名前に惹かれ私も『ローズ』にした。

話していると、とても気が合って、食の話は特に盛り上がった。

教えてもらったお店に実際、友達を誘って行ったこともある。

お互い食べることが好きだったので、情報交換をした。

好みの映画も好きなインテリアも似ていた。

そんな生活を半年ほど過ぎた時、普段話に全くでない『恋愛』に関する話をした。

今までの盛り上がりがあったから、それまで敬遠してきた話題だったが、すんなりと話を聞くことができた。

そして、その時初めて『ネロリ』というハンドル名の人は女性ではなく男性だと知った。

ある日、いつものように、チャットルームへ行くと、凄い盛り上がりを見せていた。

よく話していたメンバー同士が結婚することになったらしい。

これには正直驚いた。

時々、オフ会をしていたのは知っていた。

私も2回参加をしたことがある。私は会ったことが無い人だったが、そのおめでたい話題にその日のチャットは凄かった。

そして、お祝いをみんなでしよう!とオフ会を開くことになった。

『参加する?』

聞いてきたのは、ネロリ。

『どうしようかな・・・』

『顔だけだしてもいいかな。とは思っているんだけど良かったら一緒に行かない?』

『考えさせて』

そう言って、その日のチャットを落ちた。

コメント (0)

コメントを書く