あなたにとって友達でも。恋心は燃えがったらもう止まらない!甘くて意地悪な夜の始まり! (ページ 2)

そっと下着越しに自分の脚の間を触ってみる。

思った通り、そこは準備できている。

明日有給の申請をしよう。

すぐにでも会いたいことは、まだ秘密にしておこう。

その夜、春香は初めて正也を思いながら眠った。

なんとなく恥ずかしくて、自分で慰めることはできなかった。

*****

次の日、春香は会社に有給申請をした。

これで正也に会いに行ける。

正也にすぐ報告した。

「まじか、一か月後?楽しみだな!行きたいところとかあったら考えておけよ」

あなたに会えるだけで満足なのよ、とは言わず報告だけで電話を終えた。

一か月後が待ち遠しいなぁ、と思いつつわくわくした。

*****

待ちに待った一か月後。

今日が来るまでも、相変わらず毎晩のように電話はしていた。

何度も何度も首筋を思い出して過ごしていた。

やっと会える。

正也の最寄り駅で、春香は正也の迎えを待っていた。

少し冷えるな、と思いながら待っていると、見覚えのあるシルバーの車がやってきた。

「久しぶり、遠くから疲れたろ。早いとこ車乗っちゃいな」

「新幹線久しぶりに乗ったから疲れたぁ。ありがとう、お邪魔します」

久しぶりに会ったことを忘れたように2人は話し続けた。

あっという間に夜になり、正也の家に帰った。

会った時はお互いの部屋に泊まる。

今までもそれが普通だった。

同じベッドで眠っても何もないのが当たり前だった。

今日は春香だけが、正也に知られることなく少しどきどきしている。

「何してんだよ、早く風呂すませてこい」

何もない。

何もないけれど、そばで服を脱ぐことがこんなに緊張することはなかった。

脱衣所でドア越しに会話が続く。

「最近はどうなの?なんか浮いた話はないの?私は相変わらずだわ」

「あるわけねぇじゃん。あったらここにお前いたらまずいだろ」

「それもそっか。遠慮なく来れて助かるわ」

*****

そんなことを話しながら、風呂場に移動した。

一緒に入る?ってふざけてみたらよかったかな、なんて少し想像して恥ずかしくなる。

髪を洗っていると、風呂場のドア越しに話しかけられた。

「シャンプーそろそろなくなるだろ?足しといてくれない?」

ドア一枚のところから話しかけられて、心臓が跳ね上がった。

「な、なによびっくりするじゃない!突然話しかけないでよ、もう。わかった、そこに置いておいて」

ガラッと音がして、冷たい空気が背中に走った。

思わず振り向くと、少し開けられたドアから正也が片手でシャンプーの詰め替えを差し出していた。

「今さら何言ってんだよ、覗いてやろうか」

「何言ってんの、ってちょっと!!」

体を隠す前に、腰にタオルを巻いた正也が入ってきた。

今までこんなことはなかったのに、突然どうしたのだろうと春香は身をすくめた。

コメント (0)

コメントを書く