心地よいぬくもりで目覚めたら…遠距離恋愛中のサプライズ朝えっち (ページ 2)

不安が絶頂に達しそうになったとき、彼は訪ねてきてくれたのだ。

昨晩のことである。

「ねえ優二」

「うん?」

「話したいこといっぱいあったはすなのに、あなたの腕の中にいるだけで、もうなんでもよくなっちゃうの・・・」

優二は、私の額に優しいキスをくれた。

そして、私を強く抱き締めた。

「俺もだよ葉月。色々不安にさせてごめんな。俺も不安だったよ」

一旦私を離して、いとおしそうな目で私を見つめた。

「今は、君を感じていたい」

彼は、布団の中で絡めていた手を緩めて、手を揉むようにこする。

私の目を見つめたまま、すりすり、ぎゅっ、すりすり・・・と。

私たちはそのまま、お互いの体温を確かめ合うように、体を絡め合った。

そして、自然に唇が重なった。

はっと気がついたように重ね合ったそれは、一回で離れることなどなかった。

コメント (0)

コメントを書く