マゾじゃないけど、彼になら気絶するまでめちゃくちゃにされてもいいよ (ページ 3)

「気持ち良さそうな、その声もいい」

「なんで、今日はそんな恥ずかしいことばっかり……はぁん、あんッ」

「言っただろ、いじめたくなるって」

 純也は、息もできないほどに何度も何度も私を貫いた。ほとんど真上から来る責めに逃げ場はなく、激しい快感に支配された私はただ甘いなき声をあげることしかできない。

 もう無理、と思った直後、私は意識がどこか遠くへ飛んでいくような感覚に襲われた。絶頂を迎えた腰が勝手に何度も跳ねる。

「……っ。ほんとに、感じやすいね……」

 少し苦し気に呟く純也の声が聞こえた。

 ああ、終わりじゃない。彼が言うように私は感じやすくてすぐにイッてしまうから、この後も数回はイかされるはずだ。

 まだたくましいままの肉棒が、熱くしびれる膣内に埋まっているのがわかる。

「イッた後の明奈はすごく色っぽくてね……全身が桜色に染まっていて、俺は何度だってイカせたくなるんだ」

「そんなの、無理……死んじゃう」

 落ち着いてきた呼吸の隙間で訴えると、彼は再び膣内をこすり上げ始めた。粘り気のあるいやらしい水音が結合部から聞こえてくる。

「やぁッ、アァッ」

 硬い肉棒はずぼずぼと膣内を出入りし、先端は最奥を突き上げる。凶器のような肉棒に犯され、私は再び狂わされていった。

 二度目の絶頂はすぐにやって来た。タガが外れそうな強い快感に打ち震えていると、うつ伏せにされて今度は後ろから貫かれた。快楽に支配された私は、ただ受け止めることしかできない。

「ハァッ、んあっ、待って……アッ」

「なに、またイキそう?」

「ちが……っ」

 気持ち良すぎて狂ってしまいそうだ、と途切れ途切れに言うと、純也からの責めが一瞬止まった。そして、彼に突き出されている私のお尻を撫でたり、キュッと強めにつかんだりした。

「それは……俺も同じだよ。明奈のナカにいると、気持ち良さにおぼれて溶けそうになる」

 初めて聞く言葉だった。

 そうか、彼も同じなのか。それなら。

「純也、一緒に……気持ち良く、なって……」

 どうにか後ろを向いて純也を見て言うと、彼はセックス中に見せるゾクッとする色気のある笑みを浮かべてうなずいた。

「それじゃ今日は、明奈が気持ち良すぎて失禁しても気絶しても続けようか」

「え、それは……あんッ、やっ、それは……あぁぁんッ」

「それで、思い切りイッたら……結婚しよう」

「はゥッ、なんで、今言うの……く、んぁっ、やぁッ」

 しかも意味がわからないつなげ方だし。

 問い質したいけれど、ズチュズチュズチュッと絶え間なく突き上げられて、言葉はすべてあえぎ声になってしまう。

 秘部はとても熱く、愛液は太ももを伝い落ちている。膣内を激しく出入りする肉棒の生々しい感触に、もっとゆっくりと思うものの、私はすっかりその快感におぼれていた。

 私はマゾじゃないけれど、きっと本当に、純也にならめちゃくちゃにされてもいいと思う。

 ひときわ奥深くを突き上げられた時、私はふたたび絶頂を迎えた叫びをあげた。

 眠ったのか、本当に気絶するまでやったのかわからないまま、目が覚めた。

 いつの間にか、純也にゆるく抱かれながらベッドの中にいる。彼の腕の中はあたたかくて心地よい。下半身はとてもだるいけれど、悪くない。

 ずっと、こんな時間が続けばいいと思う。

 でも。

 あのプロポーズだけは認めないからね。

 ちゃんと、私が納得するように言ってくれるまではうなずかないんだから!

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

17

コメント (0)

コメントを書く