一目惚れしたメンズ服の店員さんと試着室で理性を焼ききっちゃう (ページ 5)

「美雪ちゃん。鏡に手をついて…」

「ん…」

「挿れるよ…腰、突き出して…」

ぐちゃぐちゃになった割れ目を、後ろから強く押し開かれる感触。

硬くて太いものが、ゆっくりと入ってきた。

「美雪ちゃんのここ…すごい締め付け…きつい…っあ、だ、ダメだって…腰振っちゃ…」

「だって、だって…気持ちいいから自然と動いちゃう…っ!!!」

「俺も…俺も動きたい…突いていい…?!」

「う、っん…沢山突いてぇ…!!」

 

あたしが鏡に手を預けて腰を動かすと、優也さんは後ろからあたしの腰をがっちりと捕まえて、激しく突いてきた。

なかで、優也さんのものが、一層硬さを増してくるのが分かる。

内部からの圧迫感が気持ちよすぎて、もっと深くまで欲しくて、さらにお尻を突き出して動かしてしまう。

「美雪ちゃんっ…俺…出そう…出していい…?!」

「優也さん、出して…!美雪にかけて…!!!!」

「あぁぁあああ!美雪ちゃん!いくよっ…!」

あたしのお尻に、優也さんは大量に射精した。

当然、試着していたシャツにもかかってしまったから、そのシャツは優也さんが買い取ることになったんだ。

このシャツは、あたしたちが付き合ことになった記念品として、今もあたしの部屋に飾られている。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

18

コメント (0)

コメントを書く