一目惚れしたメンズ服の店員さんと試着室で理性を焼ききっちゃう (ページ 4)

優也さんは目の前の割れ目をそっと指で開くと、その綺麗な顔を寄せてきた。

的確に、クリトリスをなぞる優也さんの舌。

隠しきれないほど、クリトリスが勃起してしまっている。

「すごい…美雪ちゃんのクリ…おっきくなってるよ…」

「やだ…優也さん、そんなこと言っちゃやだ…恥ずかしいよ…」

「恥ずかしいと感じるの…?またクリが硬くなったよ…」

あたしを言葉責めしながら、片手で割れ目の開きをキープしながら、もう片方の指でクリトリスをいじり続ける優也さん。

気持ちよすぎる!

そう思って目をつぶってしまうと、突然優也さんが指でいじるのではなく、舌を激しく使い始めた。

クリトリスをきつく吸われ、びちゃびちゃと音を立てて舐めれてしまう。

「いっちゃう!もうダメぇぇぇーーーー!!!」

 

急にイってしまって、崩れ落ちそうなあたしを後ろから抱えると、優也さんは後ろから「今度は、俺の番」と、あたしの耳元で囁いてきた。

 

コメント (0)

コメントを書く